のんたんの冒険
 
日々の出来事をつづっていきます。
 



春の暖かさ

今日もすごくイイ天気です!
朝はちょっと寒いかな~と感じるものの、
ストーブを点けるほどの寒さではなくなったので、
やっとストーブを片付けたところ(^^ゞ
昼間はポカポカで暖かいですよね(*´▽`)ノノ

今日は掃除をして、庭の草むしりをしようと考えてたけど
昼間は紫外線が強いですよね(^^ゞ
作業するなら午前中・・・??


というか、これからの季節はどんどん紫外線が
強くなってきますね( ̄▽ ̄!!
紫外線対策やら、毛穴ケアやら、
ニキビケアやら・・・お肌のケアをしっかりしないと
肌トラブルの素ですね!



4月17日(金)08:34 | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)