のんたんの冒険
 
日々の出来事をつづっていきます。
 



黒酢とにんにくの効果

うちの旦那は現在、黒酢サプリと、にんにく卵黄サプリの
2種類を飲んでいます♪

実はこの組み合わせ(飲み合わせ)って大丈夫なのかな~
って、ずっと気になっていました(^^ゞ

が、すごく相性の良い組み合わせなんです!

黒酢には、一般的な食酢の約120倍ものアミノ酸が含まれている他、クエン酸、ミネラル、ビタミンも豊富です。

にんにくに含まれるビタミンB1は、疲労回復や新陳代謝を活発にする働きがあります。

黒酢とにんにくの栄養成分を一緒に摂取することで、相乗効果により疲れが取れてスタミナも付くそうですよ(^^♪


とくに、夏は暑さで体力が落ちやすいです。
冬は冬で寒さで風邪を引きやすいですよね!


サプリメントは季節に関係なく、年中飲み続けられるものなので
健康な毎日を過ごすためにも、これからもずーっと飲み続けてもらいたいなぁ(^Д^)






2月17日(火)08:16 | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)