のんたんの冒険
 
日々の出来事をつづっていきます。
 



まぶたの痙攣

たまに、まぶたがピクピクと痙攣するときがあります。
上まぶたのときもあれば、下まぶたのときもあって、
ず~っとではなく、繰り返し・・・という感じです。

ネットで調べてみると、目疲れが原因だそうです(T_T)
ってことは、私みたいな経験がある人って
多いんじゃないかな!?

夕べは、目薬をさしてアイマスクをして寝たんです♪
今朝はまぶたの痙攣が止まってます(^^ゞ


でも、考えたんですよね。
そろそろブルーベリのサプリメントでも飲んでみようかな~
・・・って。
即効性を期待してるわけじゃないけど、
少しずつ予防・改善できたらいいな~と思ってます。


今、検討してるサプリメントはわかさ生活の
ブルーベリーアイです。
目に良い成分が24種類も配合されたサプリメントは
他には無いです(^^)



1月14日(水)09:15 | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)