のんたんの冒険
 
日々の出来事をつづっていきます。
 



2012年1月を表示

気になる目じりのシワ

お正月早々、ちょっとイヤな響き!?
今年は笑顔の絶えない明るい毎日を過ごしたいと思い、
ニコニコしていたら。。。

笑うとできる「笑いじわ」
目じりにできるシワって年を感じさせるから
やっぱり何とかして取りたいものです(^^ゞ

目じりのしわは乾燥が原因ということが多いそうです。
一番の対策法は「保湿」なんですよね!
乾燥肌って何よりも保湿重視だから、
要は同じです。



ただ、最近では手っ取り早くシワが取れる”ボトックス”も
日本だけでなく、世界でも話題になっていますね♪
美容外科では無料カウンセリングをしているところもあるので
一度カウンセリングを受けてみるのも良いかな~
と思っています(^^)



1月2日(月)10:36 | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)