のんたんの冒険
 
日々の出来事をつづっていきます。
 



2015年6月を表示

季節の変わり目

梅雨ですね~
昨日からずーっと雨が降り続いてます

今日はそれほど洗濯物は多くないし、
どうせ、乾かないから~と思って、
今日は洗濯してません


それはそうと・・・、
季節の変わり目になると、必ずと言っていいほど
吹き出物ができるんです

毎日洗顔するし、ちゃんとスキンケアしてるのに
なんで~って考えてたら、
やっぱり化粧品が合ってないって思うようになりました

実際、にきび用化粧品を使ってるわけじゃないから
繰り返しにきびができて当然かな
にきびができにくい肌に変えるためには、
まず、にきび用化粧品を使わなきゃ意味がないかな



6月12日(金)08:56 | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)